2024年 5月 / クリーティングは1日にしてならず
    

5月 / May

  
  
3日 / 金曜日  玄関の前でグキッ(;^_^A


お隣さんの見事な鯉のぼりをパチッと((´∀`))
癒されますな~((´∀`))

連休後半に突入です!
実は、先月トレーニング中に足をひねってしまって~と言えばカッコ良いのですが
なんて事はない、玄関の前で足首をグキッとやりまして(;^_^A
捻挫かと思い、診察を受けたら、外くるぶしにヒビが入っていますとな~(;^_^A

ただ、ひどい捻挫とは違いあまり痛みはないので
サポーターをして普通に仕事してます!ただ、また同じ足を強くひねってしまうと
ヒビが広がったりするらしいので、注意しながら過ごしています!
お子さんですと、半月くらいでヒビがくっつく子もいるらしいのですが
今月末で56歳のオッサンには無理ですわ~!

連休中は、天気が良さそうなので、リハビリがてら愛車のお手入れに励みます!
皆様も、よい休日をお過ごしください!






ブログ トップページに戻る


トップページに戻る



copyright (C) 2019 谷岡/美装 All rights reserved.